2012年3月8日木曜日

‎3.3 裏 BOX OF VOX 2

‎3月3日、ひな祭りに行われた 裏 BOX OF VOX 2 。昨年末の第1回目があまりにも盛り上がったため今回は大人しい印象だったけど、みんなが楽しい時間を過ごしたとてもいいパーティーだったのだ!

堤慎介のDJ!彼はひたすらジャックダニエルを飲み続けたw


中島幸雄DJing、BOVメンバーがほとんど写ってるかも


パーティー終了後、私がかけた小学生セレクターまあれい君のミックスCDに触発されたか残ったメンバーが再びDJ開始w。このアフターアワーズがまた素晴らしかった!


アフターアワーズ、寺島 英知郎とMotoiの7'レコード対決!


この夜はホントに幸せな気持ちになったよ、店やって良かったな~って心から思ったんだ。
素晴らしいお客さん、素晴らしいDJ達。本当にありがとう!
このいかしたイベントBOV DJs 。
永島寛嗣、中島幸雄、三輪周司、堤慎介、高橋修一、Motoi、寺島 英知郎、星英佑。
次回も期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿