2012年5月23日水曜日

5.17 『FLASH DISC PLAYERS~初めてのDJ編~』

5.17 『FLASH DISC PLAYERS~初めてのDJ編~』

オーガナイザー、TATENOKUN !


MACHIKO SANのDJing ! もうひとりのオーガナイザーDJプログレシュフの姿も!w


わんぱく盛り三ちゃんの問いかけに笑顔で答える小嶋謙介(ex.Fishmans)


最後はやっぱりこのお方!w フラッシュディスクランチの椿さん!


初めてのDJ。私だって緊張しましたよ、酒のんで紛らわしてww
この日のメンバーはみんな堂々としてて良かったんじゃないかな~w
ゲストの隊長と社長のB to Bも楽しかった~。皆さん、お疲れさまでした!
『FLASH DISK PLAYERS』次回6/22にやります!乞うご期待!!

2 件のコメント:

  1. サトコです!プログレ主婦デビューありがとうございました。
    あきらさんにも緊張感染させちゃいましたね。
    また素敵な音楽をみつけたら、やらせてください!
    使わせていただきありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. わーい、メンフィス兄弟。のブログ始まって以来初のコメントいただきました~w!!
      緊張ってオイラが始めてDJした時、って意味だよww
      Satocoさんはじめみ~んな肝が据わってんなーって思ったわけ、楽しんでる感じも伝わってきたし。ホント良かったです。
      次回もよろしく~!

      削除