2012年6月22日金曜日

6.17 『下北ナイトトレイン』

6.17 『下北ナイトトレイン』
この夜のDJs。左から寺島英知郎、Matsui、Sally、Dan、本間勝、Kazzegg、関口弘、Motoi


泣く子も黙る関口弘先生のDJ!


熱狂の嵐!!


フライヤー


昨年の8月から3ヶ月に一度のペースで開催され、今回で第4回目となった下北ナイトトレイン。
着実にその認知度を上げて来た感のある当パーティーですが、今までで間違いなく最高のパーティーになりましたね。
北海道からスペシャルなゲストDJ、SallyとDanを迎え更に東京からも計6人の精鋭が取って置きのレコード群をスピン、この大人数&充実ぶり。しかもひとりひとりの音楽に対する愛情、オールディーズ&7'レコードへの探求心がハンパない。そんなGood Old Musicが鳴り続ける至福の5時間となりました。あ~ホント楽しかった!
これからもオーガナイザーのピロシ先生を中心に続けてまいりますよ~。
みなさんもぜひこの素晴らしきパーティーにご参加ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿