2011年12月21日水曜日

12.17 裏Box of Vox

12月17日、早くも今年のベストパーティーの呼び声高き"裏Box of Vox"が行われました。
DJは、永島寛嗣、 中島幸雄、 三輪周司、 江口 舞、 星 英佑、 堤 慎介の6人。
名前もみんな本名だしプレイもそのまんま、全然カッコつけてない。でもね・・
これが素晴らしいパーティーとなったのよ!! 自分も後で知ったことなんだけど"Box of Vox"は新宿ワイヤーなどで長く続いてきたイベント、常連のお客さんが付いていてこれがまた素晴らしい連中だったのさ! もー盛り上がる盛り上がる。なんで今回はそんな様子を伝えられる写真をアップしてみました。
また来年も続いていくことになりそうなんで、今回知らなかった人もぜひ参加しよーぜ。
集まってくれたみんな、本当にありがとう!! 最高のこの夜をオイラは一生忘れないよ~!!

ダンス天国!!


熱を帯びるダンスフロア!!


Dance !! Dance !! Dance !!


0 件のコメント:

コメントを投稿