2011年12月8日木曜日

12.3 "FREAKY PENDULUM"

12月3日"FEAKY PENDULUM"は当店史上w最高の盛り上がりを見せました!!

スタートは4REBELSの若大将、塩原イッペー


ゲストDJのICHIHASHI-DUBWISE(KEN2-DSPECIAL/URC SOUNDSYSTEM)彼のバンドKEN2-DSPECIALのケンケンは知り合いだったしギターのガリバーは古い友達、みーんなどこかでつながってる


TAKUYA!!


DR.IHARA(CLUB SKA)。彼のプレイが始まるとブースの前は人だかり!


オーガナイザーのtoku !!


4REBELS山岸ユーマ、みんなで手拍子!!


4REBELS佐藤ナオはいつものんだくれw!!何と この日は彼の周りに女性がチラほらとw!!!


めっちゃ楽しかった~、飲み笑い踊り男も女も声をあげ最後はみんなで大合唱!!
こんなの毎晩やりたいぞーーー!!
ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!!
素晴らしい音楽をスピンしてくれたDJのみんな、お疲れ様!!
そして今回急遽バーのお手伝いをチコちゃんにやってもらいました。チコちゃん、ありがとう!!

"FREAKY PENDULUM"来年隔月で開催予定です!!

頼んまっせ~tokuさん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿